磐田市の住宅メーカー、朝日住宅からお客様に向けたお知らせ

朝日住宅株式会社

おかげさまで40周年

お知らせ

【新型コロナウイルス感染症に関する対応について】


新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

新型コロナウイルスにより影響を受けられている皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。
朝日住宅では、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大防止のため、
お客様と関連業者様及び従業員の安全を考慮し、以下の対応をさせていただいて
おります。
お打ち合わせ等でご来場いただく場合には、安心してご来場ください。
皆様にはしばらくの間、ご不便をおかけすることと存じますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆ご来場について

展示場・打ち合わせルームなどの室内で、安心して家づくりのお話ができるよう
お客様が希望される日時での 完全予約制 で個別に対応させていただいております。
可能な限り、前日までに来場のご予約をお願い申し上げます。

   来場のご予約はこちら 
 

打ち合わせルームについて

室内でのお打ち合わせの際は、各ブースとも空間除菌と、テーブル・椅子・ドアノブなど
接触部分のアルコール消毒、パネルの設置、定期的な換気をさせていただいております。
また、お客様との打ち合わせが終了するたびに、再度アルコール消毒 及び 除菌と換気を徹底しております。
ご来場の際には、マスクのご持参・着用、入口のアルコール消毒液での手指の消毒にご協力をお願いいたします。


◆スタッフの取り組み
 
お客様とお話をする際は、マスクの着用と除菌剤の携帯を徹底しております。
お打ち合わせの時間は、間に休憩を行いながら90分を目安として実施させていただいております。
スタッフには毎朝の検温を義務付け、体温が37.0度以上の場合 及び 家族に同様の症状が見られる場合は出社しないこととしております。
 

◆工事中の現場について
 
現場により、お施主様のご意向に添って計画通り工事を進行させていただいております。
近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることもあると存じますが、感染対策を講じた上で細心の注意を払いながら工事を進めて参ります。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 
※今後の状況により内容を変更する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
メニュー