保証の対象機器
給湯器
本体(ガス・電気・エコキュート)
操作パネル
システム
キッチン
コンロ(ガス・IH)
ビルトイン浄水器
レンジフード・水栓
ビルトイン
食器洗い乾燥機
システム
バス
本体(排水ボタン)
浴室換気(暖房)
乾燥機
水栓
洗面
化粧台
本体(照明・
くもり止めヒーター・排水ボタン)
換気扇・水栓
温水洗浄
トイレ
本体・機能付便座
手洗器・換気扇
- 故障原因
- 保証範囲内
①電気的部品の故障(基盤・センサーなど)
②機械的部品の故障(モーターなど)
③製品内部の金属劣化
④据付型リモコンの故障
⑤本体操作ユニットの故障など
- 故障原因
- 保証範囲外
①消耗品の劣化
②使用上の過失
③配管詰まり
④傷・変色・変形
⑤外的要因による破損 など
- 保証期間中に発生した故障かつ保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。
- お客様が保証書に記載のお客様コールセンターに修理の申し出を行わずに、メーカー等に直接修理の依頼を行った場合は、保証対象となりません。
- 保証対象外となる故障・不具合もございます。詳しい保証内容は保証サービス基本約款をご確認ください。
- 保証対象外の故障については有料(出張料・作業料含む)にて修理を承ります。